内容をスキップ
メインメニュー
Gallery
Shop
Picture Book
Coloring Materials
Blog
About
Contact Me
筆について🖌️
実家が筆と和紙のお店なので、絵の制作には全て筆を使っています。
筆で描くのは集中力がいる作業ですが、心が落ち着くので大好きです。
←
前の投稿
次の投稿
→