あけましておめでとうございます!

今年は室内楽や古典楽器のイラストをもっと描きたいです!

また、クラリネットを演奏する時間がもう少し取れたらいいな、と思います。

絵本づくりや、子どものための音楽教育の教材づくりにも興味があるので、そちらも少しずつ考えていけたらいいな!

2025年が皆様にとってよいものでありますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。