
今年は室内楽や古典楽器のイラストをもっと描きたいです!
また、クラリネットを演奏する時間がもう少し取れたらいいな、と思います。
絵本づくりや、子どものための音楽教育の教材づくりにも興味があるので、そちらも少しずつ考えていけたらいいな!
2025年が皆様にとってよいものでありますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は室内楽や古典楽器のイラストをもっと描きたいです!
また、クラリネットを演奏する時間がもう少し取れたらいいな、と思います。
絵本づくりや、子どものための音楽教育の教材づくりにも興味があるので、そちらも少しずつ考えていけたらいいな!
2025年が皆様にとってよいものでありますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。