
🐰🎻今日は”The Rabbit Orchestra”より、ビオラのページをご紹介します!
“The viola sounds warm and gentle, like the breeze on a summer evening. It feels like talking with a good friend.”
ビオラの音は、あたたかくて、やさしくて、夏の夕暮れのそよ風のよう 大切な友だちと話しているみたいな気持ちになる
ビオラは、私のお気に入りの楽器のひとつです。
やわらかな音色は、いつも私の心を落ち着かせてくれます。クラリネットとの室内楽も素晴らしい作品がいっぱいあって、とても楽しいです☺️🌼
🧡 絵本全編はこちらから読めます:https://canaryopera.com/picture-book/
次回はチェロのページをご紹介します🐰お楽しみに!