今年は室内楽や古典楽器のイラストをもっと描きたいです! また、クラリネットを演奏 […]
あけましておめでとうございます! 続きを読む »
少しずつ過ごしやすくなってきましたね🐻
秋🍂 続きを読む »
小さいファゴット奏者の小さい絵を描きました🖌️
小さい絵🐭 続きを読む »